2020.3.7 定期総会

青梅市福祉センターにて、第17回「青梅上成木ふれあいの森」定期総会が開催されました。

定期総会

場所は青梅市福祉センター2階第1集会室。10:00から青梅上成木ふれあいの森の定期総会が始まりました。

開会の辞、会長挨拶、議長選出、議事録作成者の選任と滞りなく進み、5つの議案が討議されました。

そして、12:00からは昼食懇談会。

スペースの関係で残念ながら2テーブルに分かれてしまいましたが、今年度の反省や、来年度に向けての話など、どちらのテーブルも盛り上がっていました。

こちらは、今まで顧問としてふれあいの森の活動を見守っていただいた大手さん。

2002年のふれあいの森設立の時からご活躍されていました。今年度でご引退されるとのご挨拶がありました。

今までありがとうございました。お時間のある時はどうぞ遠慮なく遊びにいらしてください。

設立の思いは残った者が受け継いでいきます。


昼食懇談会終了後、飲み足りないメンバーは夜の街へ...いや、昼の河辺へ二次会に消えていきました。

私も参加したかったのですが、休校で暇を持て余した子どもたちの相手のため帰宅。

近所の河原でひたすら流木を切らせてました。今から楽しさを教えておきます(笑)

疲れ果てて今日は早く寝てくれるといいんですけどね。

Follow me!

メンバー募集!

メンバー募集中です。
お気軽にお問い合わせください。